あんな事やそんな事とか

日常を綴りた〜い!

自慢させてください。

こんにちは けにちろです。

皆さん、わっざわざこんなところに来るような輩はもちろんシャニマス、ご存知ですよね???

そんなシャニマスは今 限定の中でもかなり名の知れている【NOT≠EQUAL】三峰結華を復刻させてきました。珍しすぎる。気が触れたのかな。嘘です前にもあったよ。

 

もちろん、箱推しの僕はこれを逃さない手はありません。まずはちまちま貯めてるミッションとログボで20連しよう!と思うわけです。当然ですよね。

10連目

f:id:kenichang:20210516231010p:image
f:id:kenichang:20210516231004p:image

なんとsSSR(限定)の樹里が。おまけに智代子も連れてきて。最近出たネームのガシャポンの方でも樹里が二連続で来たあたり樹里は僕のことが好きかもしれません。この世には智代子同級生概念が根強く蔓延してますが僕はそれよりも樹里同級生概念を推進していますその内容はと言うと小さい頃から家が近いが毎日遊ぶ訳では無い(ここ重要)けどお互いのことは普通に友達だと思ってる樹里と僕が高校2年生になってやっと同じクラスになる訳です2年生と言えば一番イベントが多い時期ですから勿論仲のいい僕達は結構一緒に行動する事が多くなる訳ですでも秋頃に樹里の方から「なぁ・・・アンタ、あまりアタシと仲良くしない方がいいんじゃねぇのか・・・?」って言ってくるんです当然なんでそういうこと言うのか分からないから理由を尋ねたら「や、別にアンタがいいんならいいんだけどさ・・・ほら、アタシってこんな見た目だから不良に見えちまうだろ?そんなのと一緒に動いてるとこ見られたらさ、その・・・推薦とかに、関わっちまうかもしれねぇから・・・」そう、樹里は僕の将来の事を案じてくれていたわけです勿論そんな事で動じないと伝えて、樹里も「そっか・・・いいんだな・・・・・・へへっ、なんか恥ずいな!アタシだけ突っ走っちまった!」なんて目に涙浮かべて言うもんだから我慢できずにそっと抱き寄せ

 

さて、話が逸れましたね。怪文書を書いてる場合じゃなくこの後20連目、とんでもない事が起きます。

f:id:kenichang:20210516231938p:imagef:id:kenichang:20210516231944p:image

来ちゃった。湿度99が。

 

やったーーーーーー!!!!!!!!!やったやったやったーーー!!!!!最高最高最高ーーーー!!!!!!!!

 

20連で限定揃ったよという自慢でした。

それではまた今度。