あんな事やそんな事とか

日常を綴りた〜い!

kyouno Niki

こんにちは Disけにちろ(ディスタス)です。

マジの日記、書いちゃうます。桝太一。最近朝で見れなくなって悲しいたけ。しいたけは給食のスープとかに入ってるやつが好き。もきゅもきゅしてる。小さいキュウべぇ?やちよカーとかテルミーアリナにコーヒーカップinいろはが可愛かったです。あとワンカットだけどアザレア組映って嬉しかった。あちし死んでない。

今日はバイト五連勤目でした。5連といえば釘パンチですが、あれはインフレの指標としてめっちゃ良かったですよね。最終的に無限になるの最高最高最高裁判所。サイバンチョも喜びの余り全てを許してくれる。何も悪いことしてなくなくない?でも嘘ついたことある、記憶の果てにいってたらするよね〜

バイト中に子供がサンプルをもって「電池が無いです」だと なんだお前 それは朝やる仕事で俺が今やることじゃないのに〜〜〜(いじいじ) 電池入れて戻してあげたら案の定遊んでた てめぇ大人を利用したな?こちとら刃物持ってんだぞ?うるせぇうるせぇうるせぇ!!!!!!今この瞬間、生を終わらせられるんだぞ!!!!!おら!!!!!!!!!!!!!!

でもその後クソちっせぇ子が籠を貰いに来た。こんな小さいのに動いて喋れるんだ、と人間の素晴らしさについて改めて感動した。俺がその年の頃はあさっての方向向いてたのに。この差ってなんですか?毎週日曜朝4時放送中 やっちゃん、私は何を書いているのでしょう?落ち着いて、あなたはみふゆでもなんでもない一個人よ。 そうでした。こんばんは、けにちろです。ハーゲンダッツのアソートって定番所ずらしてて腹立ちません?おら、たって見せろよ腹フィー!なんとでもなるはずだ!(カボチャダンシング)

通勤路にいたカップル 君が抱き合うところを見てたけど気づいて去るの遅かったね。そんな目で見ないでくれ。確かに僕は彼女無し=年齢の負け組(Lv1)だ。初期特有の色気のある作品のことをGJ部現象と言って全世界何人の人に伝わるのかやりたいな。GJ部のグッズとかなんかのバグで再販しないかな〜〜〜僕大好きなんですよ。あ〜いとぅいまて〜〜〜ん!

推しはタマです。みそっかすいくないですにゃー。とっても弄らしいじゃないですかー。GJ部で一番記憶にある単語はカレー・ラーメンフラグ。僕はその2つは外食より親の奴の方が美味い派なんですけど読んでていいなぁ・・・ってなりました。そんな青春送りたかった。嘘です。食べる時は家族か一人がいい。他人と食べたくない。理由としては何より食事が汚いんですよ。よくこぼすし。箸もまともに持てません。赤ちゃん?矯正用の箸買う人見て心の中で、「ふふ・・・貴様の子供がこれを扱いきれるかな?」なんて考えてます。僕は無理でした。中学生にも出来ないんだから子供に出来るわけない。悪癖持ちも難儀だな。

そんなこんなで夜夜よる。夜になると空を見て思いを馳せたりなーんて。卯衣は天文に興味持ってたからなぁ でも今日は曇りだったから部屋でスリープモードでした。バイト終わりはすぐお風呂に入るのでもうちょっと寝ててもろて。ご飯も食べてここでアニメ視聴。ウワ鶴どうするんだろ、尺足りる?ボルメテウスむしゃむしゃドラゴン。今日の食事は盾じゃなくオムカレー。くしくもフラグを消化したな?やらいでか

ダラダラ過ごしてベッドイン。これマジの話なんですけど、卯衣は一緒に寝てくれる時はアホ毛をたたんでます。気遣いの鬼だ。学びの徒?可愛いと思いませんか。全部虚言ですけど。

 

おやすみなさい また今度ね、転校生君。