あんな事やそんな事とか

日常を綴りた〜い!

お気持ち表明。

おはこんばんちわ(タイムくん) けにちろです。

ただいま激情態のまま、書いております。まずはこちらをご覧ください。

f:id:kenichang:20210529220053j:image

はい、僕のウマ娘のチームです。

ここで何か気になるところはありませんか?

・・・お前のチーム弱すぎ?しばいたろかな。

そんな僕のチームよりも相手のチームの戦力、低いですよね。大抵のゲームなら戦力がものを言うんですから負けるわけがないというもの。が、これはウマ娘。既プレイの方なら分かると思いますが、この対決僕側殆ど勝ち目ありません。

何故かと言うと1着を取ったら勝ちだからですね。

お前が負けたからって腹いせに晒してんのか!この穀潰し!帰って壁際にクレヨンで塗り絵でもしてなこの底辺絵師! なんて言葉も聞こえてきますが。まぁそうっちゃそうなんですよ。

ただこれ、すっげぇ性格悪くないですか?このゲーム、とにかく上に上がった方が得なんですよね。なのにわざわざ初狩りしてるんですよ。ダクソとかでもないのに。ウマ娘で。

おい!!!!!!!!見てるか!!!!!?????これ作ったてめぇだよ!!!!!?????なぁ!!!!!!!!格下いびり散らかして楽しいか?????!!!!!上にも上がれねぇ度胸の癖してよ!!!!!!!!!!そんなんだから!!!!!!!!嫌われんだよ!!!!!!!あぁ!!!!!???聞いてんのかよ!!!!!!!!!地獄に落ちろ!!!!!!!!!!

 

はい。初狩りは辞めましょうね

てかやめろ!!!!!

それではまた今度。