あんな事やそんな事とか

日常を綴りた〜い!

シャニマス283カフェに行ってきました。(in博多)

お久しぶりです。けにちろです。

本題通りですがすぐに本題には入りませんよ。

まずはちよこがねおたおめですね。めでたい!

 

では今日のスケジュールもとい感想を書き連ねたいと思います。

今日は小学校来の友人を連れて行ってまいりました。

初っ端から遅刻されましたがいつも通りなので特にないです。ないですよ。寒いわけじゃなかったし。

そして電車に揺られ博多駅に着きました。そして過去に僕を迷宮に誘ったポケセンへ。一撃3パックとコインのガシャポンをしました。悪くなかったです。(結果は後ほど)

その後はカフェを開催する場所で時間を潰すことに。そこでもガシャポンやら抽選くじがあったのでついでにやりました。かっけーサソリも手に入れました。くじではなんと一発で最高のA賞を引くという神引き。過去にもセイバー一番くじを1回で引いたので今年はガチャ運がやばい2021。

して、話したりブラブラして入場。ここでハプニング。

そう、欲しかったグッズが売り切れてました。まだまだ若いので考えが及んでなかったんですよね。あーあ。ツキが回ってきた。

仕方ないのでそこではこれら↓を頼んでアイドルの約束をクリアしたり残ってたグッズを買ったりしました。おいしかったです。そこで引いたらまさかの2枚引き。やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!100点100点100点ーーーーーーー!!!!!!!!!!

そうそう、アイドルの約束を達成したらステッカーが貰えるんですけど僕で最後でした。危ねー危ねー。

f:id:kenichang:20210225232528j:imagef:id:kenichang:20210225233342p:image

その後カフェを出て2回くじをしました。買えなかった分を補うつもりで。結果は凛世の缶バッジと冬優子のステッカー。満足。

そして帰る前にカードショップに行こうという話に。これがまずかった。慣れない土地だった為迷ってしまった。結果的にはたどり着けたのでそこでよくある安くてカードが沢山入ってるやつを買いました。方界デッキの作成にちょびっと近づけた。

そして帰宅。いろいろ買ったものを眺めたり組み立てたりして楽しんでます。

ファイナルリザルト(スマブラfor) 友人には感謝してます。

f:id:kenichang:20210225233108j:image

 

最高でした。それではまた今度。